読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ、ひたすらに書き留めてみる。

日常のできごとや話題になっていること(モノ)について思いのままに書き綴るブログです。

火曜の楽しみ

逃げ恥ロスからのカルテット中毒患者の私です。こんばんは(*´ω`*)

そのカルテットも今夜でおしまい。毎週火曜のお楽しみがまたひとつ、減ってしまう。

実は嘘の戦争も好きで見ていたから、今週まで唯一残っていた楽しみが全く無くなってしまうと思うと、来週からどうやって過ごしたらいいのか全くもって想像できない。そのぐらい、私の心にどっぷり浸かったドラマだ。

カルテットは好き嫌いが分かれるドラマらしい。

私も、一話目を見たときは正直そんなにはまらなかったのだけれど、知らないうちに自分もカルテットの一員になったような、そんな感覚になっているのがわかった。

そもそも、カルテットに一人加わったらカルテットでは無く、クインテットになるのだけれども・・^^;

先週、スティックボムで、4人がはしゃいでいるシーンがあった。その影響があって、アマゾンではスティックボムや類似品が売り切れ状態らしい。

テレビの影響、すごい!

それだけ話題になっているドラマということになるのだろう。

きっとカルテットロスには陥るとは思うけれども、個人的にはあえて続編は希望しない。

なぜなら、今のカルテットが大好きだから。そのままの思い出として、鮮やかに心の中に留めて置きたいと思う。

 

 

広告を非表示にする