ただ、ひたすらに書き留めてみる。

日常のできごとや話題になっていること(モノ)について思いのままに書き綴るブログです。

【2017春ドラマいろいろ】ここまでの感想&考察①

※この記事は私の独断と偏見、そして勝手な予想や妄想(?)が含まれています^^;軽~い気持ちで読んでくださると助かりますm(__)m

 

リバース

私が一番楽しみにしているドラマと言えば、リバースです。

イアミス(イヤなミステリー)の女王ともいわれる作家さんだけあって、どんな展開になるのか気になりすぎて、実は私、こらえきれずに原作を読んでしまいました・・・w

ですが今のところ、原作とは違った展開になっている模様・・・!原作を知っていても十分楽しめるのではないでしょうか^^

 

そして武田の鉄っつぁんもイヤ~な役が合ってますよねぇ!あんなネチッこい役をやらせたら右に出る人は他に居ないのではないだろうか。

 

忘れちゃいけないのは藤原竜也の深瀬っぷり!

デスノートカイジなどのイメージはどこへやら。

 

もう、深瀬という人物にしか見えない。

 

個人的に、深瀬のお家に遊びに行きたいですw

あの生活感溢れまくりのお部屋が大好きです^^;

 

小さな巨人

捜査本部一課vs所轄っていう、ありがちな設定でどうなのかなと思っていたのだけれど、半沢の製作スタッフが関わっているだけあってなかなか面白い!

そして長谷川博巳と岡田将生のスーツ姿に萌えるドラマですw

安田顕さんの「刑事=デカ」過ぎる雰囲気もいいし、香川照之さんの顔芸がムカつきを通り越してクセになってきました・・・。

せっかく面白い!と思っていたところ・・・

www.nikkansports.com

これを知って愕然としてしまったのは内緒です。 シーッ! d( ゚ε゚;)