ただ、ひたすらに書き留めてみる。

日常のできごとや話題になっていること(モノ)について思いのままに書き綴るブログです。

リピート視聴中につき多忙。

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

こんにちは(*´ω`*)

今回は、なにやらお題スロットというものがあったのでチャレンジしてみました♪

 

わたしが楽しみにしているテレビ番組・・いっぱいあります(*´ω`*)

 

特にドラマなんですけど♡

 

毎週リアルタイムで観た後、某実況掲示板の書き込みを読み漁り、自分が気がつかなかったシーンの細かい部分をTverにて復習・・・(゚Д゚ )フムフム…

 

嘘の戦争、カルテット、タラレバ、左江内氏etc...

 

特に最近楽しみなのは、奪い愛、冬!!

ただのドロドロ不倫ドラマかと思いきや、完全なるホラー恋愛ギャグドラマでした・・・(;´∀`)

 

蘭(水野美紀)が、今夜はお友達の家に行くからといいながらちゃっかり家の中のクローゼット(掃除用具のロッカー?)の中に隠れていて、家に来た光(倉科カナ)と信(大谷亮平)のキスを盗撮しつつここにいるよ~~~~~~~~~!!!

そしてその瞬間にバーン!!!と勢い良く飛び出してきたり・・・

 

ちなみに蘭さんと信さんは幼馴染だそうです。

結婚前、蘭さんは信さんを通り魔から庇った時に足を刺されて大怪我したらしいのですが、その後遺症なのか何かがあると「足が疼いてきたぁぁぁぁ~~~~、ねえ、さすってぇぇぇぇぇ~~~~!!!」と言い出すんですけど・・・

 

いつもタイミングがおかしくて、思わず

疼きタイムきたぁぁぁー!+(0゚・∀・) + 

と、ココロの中でニヤリ^^

 

4人で何故か旅行に行くっていうことになった時、流れ星に願いごとをするというシーンでは

光「みんなが幸せになりますように」←(´ε`;)ウーン…あざとい!!

康太(三浦翔平)「この男(信)がこの世からいなくなりますように」←Σ(゚д゚lll)

信「光が幸せになりますように」←(*^^*)

「私の秘密が、信にバレませんように」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

秘密ってなんだ・・・やっぱり足は本当は治っていて

通り魔も自分で雇っていた・・・のかな・・・

そこまでしてでも信さんと結婚したかったとしか思えない。

 

だって、蘭さんが3回も告白したけど振られたって・・・そのあと結婚したって言ってましたしね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とにかく蘭さんが怖すぎるのと、康太の壊れっぷりがどんどん酷くなってきてます。

まあ、光の言動や行動にも問題ありなんじゃないかとは思いますけどね><

 

 

個人的にはこのドラマを見ていて一番ホッとするのはダレノガレかな^^

(演技は別としてね)