ただ、ひたすらに書き留めてみる。

日常のできごとや話題になっていること(モノ)について思いのままに書き綴るブログです。

まさかの!

つい先日のこと。

中学時代の母校が閉校になっていたことを知りました ><

 

昨年まで違う土地に住んでいたので、なーんにも知らずに過ごしてきたのだけれど、このことを知ったキッカケは映画「PとJK」です。

 

なんでも、私の同級生の友人の母校が閉校になり、その校舎がロケ地に使われていたのだそうです。

そしていろいろ調べていくうちに、ロケ地になった中学校とほぼ同時期に私の母校も閉校になっていたことを知ったのでした;;

 

あのキラキラ眩しかった青春がいっぱい詰まった校舎には、もう誰もいないと思うと本当に寂しいです。

 

 

そして・・・

 

同窓会行きたかったです・・・

 

先生に、初恋のN君に、友達に、先輩に・・・みーんなに会いたかったです(つд⊂)